なんてことでしょう!!


不覚ながら体調を崩してしまった!!


昨日から体調悪かったんですけど…

まさかここまでくるとはwww


インフルではないと思うんだけどな~

ただの風邪だと…俺は思う。


寒い格好で夜寝てるから…

だいたい半袖で短パンですもんwwww

リラックスできるんですよね~~~


長袖は大丈夫なんですが…

長ズボンで寝るの嫌いなんですよwww


いやーだー。

このままだと日曜遊べないじゃんかぁー


ま。それまでには治すつもりですがね☆

俺の治癒能力なめんじゃねぇぇぇ!!!


インフルっぽい

体の痛み・高熱・頭痛

が襲ってきたときだって1日で治りましたもん!←

ただその1日は辛かったですけど…


でも…

もしインフルなら今日関わった人に迷惑な話だねwww

安心して?風邪だと思うから←


インフルなら学校も休まなきゃならないってことはないこともないよね…


インフルじゃなくても風邪で学校休んだらゴメンね~wwww


よしっ!

頑張って治すぞ☆