いや~

そのわけもね?


前に俺の家にやたらでかい絆創膏があったわけですよ。

当時の俺は


「こんなでかいの誰が使うんだよwww」


ってノリだったんですよ。


けど今の俺は…

ある一件があったから


「あーーーあのときのでかい絆創膏があったらな~」


ってなってるわけです。


その一件とは…ま。わかりますわな。


今日まぁまぁ大きめな絆創膏買ってもらったんですよw

でも絶対前にあった絆創膏のほうが安心できる大きさなんですね~


現在絆創膏二枚で押さえてるんですが…

なんせ血が止まってない模様なんで血が滲んできちゃって…

絆創膏のガーゼの部分ほぼ全域が赤く染まる勢いなんですよwww


覚醒された この体がルール 俺がすべて 赤く月を染める


って歌詞の中で月をガーゼに変えて歌ってしまいそうな←




はぁ…

明日ってか今日か?

とにかくテストなんですよ。

中間考査ってやつ?

ま…頑張ってきますよ。


だから今日は風呂入って、ポケモンしたい衝動を抑えて寝ますw


ちなみに俺テスト勉強してナッシング!←

これで赤点を免れれるか?

やってみせよう!!!!!←←


よーし。

明日何の教科あるか知らないけどがんばろーっと←