ついこの間…

そうだなぁ…2日ぐらい前かな?


とにかく水曜日!

体育の時間に一緒にいた子に言われたんですけど…


ま…ズボンが長しか似合わないって言われたらしいんですよね?

その子は。


それをかるーく受け流す感じに話聞いてたんですけど…

いきなり俺何も聞いてないのに


「燐は短パンが似合ってるよ!」


…………?

短パンが似合う…

これは一応褒め言葉なんでしょ?

で・も!


どこの短パン小僧だよ!!!

どこの勝俣だよ!!!!


んー。

ユニフォームのときなら仕方ないっしょ?

だってユニフォームのときって自然と短パンじゃん?

こういうときには褒め言葉なんだろうけど…


体操服の状態で言われたんですよ?

ぶっちゃけ俺の短パンの体操服…かなり短いです。

膝上です。

どこの宍戸のユニフォームだよ!!!

ってノリな短さですよwwwww





ヤバイ…

くしゃみが止まらないwwwww

誰だ!!!噂してるのは!!!


ってことで!