今日学校の朝セミナーと言うものをサボってきました!!!←


ちゃんとその時間に学校には行ってたんですよ???

でも数学の補習だったんで面倒なんでお友達と一緒にサボりましたwwww


これでまずすること…

サボるポイントを探すこと!!!


基本はトイレ。

だけど先着がいたんでここは却下。


最終的に階段の踊り場。

一番先生たちから見つかりにくい階段に潜む…

ただ…

ここは生徒はめちゃくちゃ通るんですよね~


そこで潜んでいてわかったこと。

朝補習での遅刻率が高いのは6組と言う名の応用クラス…

ま。1つの階段で6組に近いほうの階段だったからこれがあってるかどうかは不明ですが…


知り合いも通っていったんで…

ま。

挨拶はしましたよwwww


それで一番会話したのが…

同じ部活の男子君。

そこまで仲がいいわけではなかったんですがね…


なんか…ビックリしたらしいです。

特に何もしてないのに…www


ま。こんな会話する前に

サボってるんなら気づかれないようにしろって言いたいですよねwwww

会話してたら気づかれる可能性上がるっていうのwwwww





とにかく楽しかったですよ~


…あ。

一応言っときますが…サボったの初めてですからね?

なんてったって優等生ぶってますから!!!!