今日は跡部様のお誕生日ですよ!!!


まずそれだけでめでたい日です!!!


それ以外にも練習試合中にいい事起こったんですよ~


まず…

半タンホイザーサーブが打てたんですよ←


跡部みたいな球筋ではないんですけどね?

ちょっとばかしラインに当たって地面を這うようにwwwww

だから半タンホイザーサーブなのです!!!!


これは練習中にも起こす人いるんであんまレアではないんですけど…


めちゃくちゃ俺の中ではレアなもの打ちましたよ!!!


立海の丸井っていますよね?

そう。あのブン太君です。


妙技使ってたの覚えてます?


あれできたんですよ←

鉄柱当てじゃないほう。

綱渡りができたんですwwwwww


偶然なんですけどね?

綺麗にネットの上渡っていきましたよwwww

んで相手コートに落ちる!!!!


結構偶然とは言え気持ちよかったですよ~

思わず

「今の綱渡りやん…」

って自分で言いましたよwwwww

あれを毎回されたらと考えると…勝てっこないです。



さて…

言葉だけじゃなんなんで昨日手に入れたものですが載せましょう。



中国1500年目のブログ-跡部

画質悪いとか何か映ってるよ~とかは聞きません!!!

光ってるのは…許してください…


とにかくおめでとーございます!!!!!




では…

頼まれた片付け終わらしてきます。



妙技…我が物にするにはどうすればいいのか考えてみます←