なんて言うんでしょうね…


高校に入ってからよく擦りむくんですよ~


今日だって…

部活動のミーティングがあって…行って話聞いて背理法について教えてもらって…


終わった時間がちょうど汽車が出て行った時間だったんですよ。

その後の汽車が1時間後だったんで…

親に迎えに来てもらうことにしたんです!!!


その待ち時間に…

ローソンに行こうと決めて向かっていくと…

さっきも一緒だった同じ部活の男子君3人組と出会って

「バイバーイ」って言われて返してしまったがためにローソンに行けなくなり←


仕方なく小鳥店に向かって本屋に行くことにしたんです!…方向逆だけど。

結構ルンルン気分で行ってたところを…

民家のものだと思われる小さいけど微妙に高さが邪魔な坂があったんですね。


その坂に『ガツンッ!!』と足が当たったと思えば

前に飛びましたよwwwww

んで右手のひら・左膝・右ひじを擦りむいて

右側の骨盤?って感じのとこを打撲。

幸い絆創膏を持ってたんで張りましたが…


あれはテンションさがりますよwww

坂邪魔ですもん。歩道に出てきて邪魔だったから躓いたんだ!!!←


ま。最後にはその本屋に行って買いたいもの買って満足したんですけどねwww








大変な一日だったぁwww


ってことで雨に見舞われて擦りむいたりといろいろあった燐でした!





P.S

行こうとしたローソン付近で出会った同じ部活の男子君3人は

予想通り行こうとしてたとこと同じローソンに行ってました!!


行かなくてよかったwwww