そう。

1の次は2。

英語で言うと…

One next Two!!!!


…英語なんて知らないよー(泣


で。

1の次は2でしょ?


ONEの次はTWO…

菊丸の次は大石。


そう!

菊丸の『ONE』の次は大石の『TWO』!!!


本日私は大石の『TWO』のCDを借りてきました!

レンタル屋で借りたわけじゃないですよ?お友達から借りてきました!!


まだ聴いてないんですが…

『TWO』と『色褪せないあの空へ』の2つのCDを借りましたよ!

その代わり私は許斐氏の『テニプリっていいな!』を…


試合の日に何してるんだかwwww

前の試合のときにも許斐氏のCDを持っていってたんですよね~

うわっ!俺不真面目wwww



ま…

明日はシングルスで出場するんで…

不真面目にしてちゃ怒られちゃう☆←


…試合のときだけ変に動ける人なんで…

まず起きれるかが問題なんですよねwwww

だって…


遅くて 6時

早くて …5時かな?


起きれるわけがない!!!!

7時9分の汽車ですよ???

家から大体10分~20分ぐらいだと考えたら…

6時40分には家を出なきゃいけないことになるんですよ!?

無茶wwwwww


今日だって眠かったから起きたの7時過ぎですよ???

それから1時間前には起きなきゃいけないってどういうことですか!!!←



練習もろくにしてないけど…

頑張ってきます!!!!