どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中
本文はここから

ハーイ!!!

まず1つ言いたい!!!!

「どれにしようかな?」の続きから違うんだな…

俺が言ってたのは…

「どれにしようかな 裏の神様の言うとおり」

から始まります!!!!
裏の神様って誰だよ!!!

むしろこれ言いだしたの誰だよ!!!

さてこれは置いといて…

続きですね?

「どれにしようかな 裏の神様の言うとおり 裏から回って10番目 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10!」

ってノリですね…

これって突っ込みどころが満載ですよ…

まず…
裏の神様について!
誰なんだよ!!!
そしてなんで俺らだけかはわからないけど裏の神様なんだよ!!!

裏から回ってって言ってるのに何で普通に数えてんだよ!!!
裏から数えろよ!!!
10 9 8 7…
ってならないのか!!!!

あ…
ちなみにこれ数は勝手に変えることは可能です!


では!!!