今日って赤也の誕生日なんですよね~


…俺赤也の誕生日ってのは覚えてたんですけど…

間違えて宍戸も一緒かと思ってましたwwww


俺も落ちぶれたもんだwwwww


友達の誕生日を基準に見てるから間違えるんだ!!!

そうだ!絶対そうなんだって!!!


…ただの言い訳にしかすぎないwwww


ってことで!!!

おめでとー赤也!!!!


そして4日ぐらい早いけど…

おめでとー宍戸!!!!



……。










仕方ない…

間違えたお詫びってこともないけど…


当日にもっかい祝うわ…

そして…宍戸を模写しよーっと!


一応載せるつもりで書くんで…

見てしか描けない俺を助けてください…wwww