なんか…試合近いんですよwwww


近いって言うか…

明日ですよ。


実質問題俺が出るのは明後日だから…

試合2日前ってことかな?


明日の試合は女子男子共にダブルスなんで…

俺は応援☆

ってか俺と1人の怪しい眼鏡の先輩だけ応援要員wwww

元相方を連れて行くつもりですがね??

もしかしたらお友達も来てくれるかもしれないんですよ~www


…聞けばそのお友達は

「試合してるとこ見てみたいわ~」

ってなことなんでwwww


そんなこと言われちゃ照れちゃいますよぉww

あんまり応援されるの慣れてないんで…

後ろで見られるってのが…なんか嫌なんですよ!←



明日が試合ってことで…

同じ中学校だった現在他校のテニス部で活動している男子君から電話がかかってきたんです。


ま。その子の番号は知らないんですけど…

保育園から一緒だった子の携帯を借りてかけてきてるんです…いつもwww


前にかかってきたときにかけてきた理由を聞くと…

「今は同じテニス部だからこれからヨロシクって意味でwww」

と前は言っておりました!!!


で…今回は明日何の日かわかる?ってのから始まって…

最終的に応援してくれってので終わりましたよwwww

俺が明日でないからって…始めはお互い頑張ろうってのだったんですけどね?

ま…当たるとこが我が高校じゃなかったら応援はするつもりですwwww



では…

明日の服装をどうするか…そしてラケットを持っていくか悩んでから…

いやむしろ悩みながら寝ます←


応援だけとか…楽しいじゃないですかwww

同じチームメイトの戦いが見れるんですよ!!!

上手い人のは飽きずに見れる。

少なくともバドミントンよりは…飽きない。




んじゃ!!!




あ!

今日…誕生日だったんですよね!!


HAPPY BIRTHDAY!!!

…英語が苦手な赤也君!


でしたよね?