-akaya-さんから回ってきたよ~

ってなことで…始めちゃいます☆



~ルール~


1.包み隠さず全て語ること


2.アンカーに突っ走るのは禁止


3.指定するキャラは男の子であること


4.また回されても何回もやること



<指定>





好きな二次元キャラって指定だったんで…

ここは包み隠さずお話しても大丈夫な・・・

宍戸さんで!!!






■初めて会った場所は?

 


漫画じゃないですか?

多分…

もしかしたら…もっと前に会ってるかも?


■何処に萌を感じる?
萌…

ごめんね?

感じたことないかもwww


■S or M?どっちでいてほしい?

 

んー。

宍戸だからね~

■どんな仕草が萌え?

…別にどっちでもいいや。←

 



え…
わかんないやww


■好きなところは?




…なんか親近感湧くとこ←
ってか…あの努力は凄いっしょ?


■嫌いなところは?



んーと…

すぐには浮かばないっスわ。

■もっとこのこと絡んでほしいという人は?

 


とりあえず…

長太郎とばっか絡ませないでww←
たまには…ダブルスパートナーじゃない人と遊ばせてあげてよwwww


■この子を描(書)く時に気をつけていること




帽子!
ってのは嘘で…

髪型かな?こんな髪型描くの苦手だから…



■家族にするならどのポジション?

 


双子の兄wwww
とにかく兄かな・・・?

むしろ同級生の幼馴染に←

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


どっちでも大丈夫だしょw


■私服ではジャージとジーパンどっちていて欲しい?



…ま。運動好きそうだからね~

ジャージで居るのは普通かもよ?

ま。どっちでもいいですがwwww


■結婚したい?


あー微妙!←

贅沢いえる立場ではないです!!!www




■最後に愛をどうぞ!



とにかく負けるな!!!!


wwww



■回す人10人をどうぞ!



やってみたい人はどうぞ!!!


…これってありだよね???

無しなら…どうしましょ…


とにかく!

俺の役目はこれで終わり!!!!!