文字通りですよ!!!


罪なんですよ!!!

ま…ポジティブに考えれば良いことなんですがね?



この事の始まりも

親に連れられ…

動物園へ行った時のお話。

今日のことですがね…


入場料が…


大人 500円

中学生以下 無料


だったんです。


今から書くことを覚えておいてね?


弟は中学生です。

俺より身長が高いです。


↑これ重要!!wwww


間違えて親が弟の分も大人ので買っちゃったんですよ。

ま…売り上げに貢献してあげようとそのまま弟にも渡してレッツゴー!!


入った順番が…

親→弟→俺→兄

だったんですけど…

ぶっちゃけ最初と最後関係ないです!!!←


弟が普通に渡して入ったんです…

そして俺…


「あの~…高校生…ですか??」


………ま…大人チケット渡したらギリ一番下が高校生になりますが…

明らかに中学生扱いしたろ!!!!

何だ?身長が低ければ子供扱いしても良いのか!!

チクショー!!泣いてやるぅ!!


ポジティブに考えれば…

若く見られたーやっほーい!!!


なんだろう…でもこれは…身長…


だぁぁぁぁあ!!!

いいだろう!この身長を誇りにもってやろうじゃないか!!!


151cmだが文句あるかぁぁぁ!!


全く…

みんなは身長だけで人を見ちゃいけないんだよ??


これテストに出るよ!!!←