あ…

このバトンが久々ってことではないですよ?

バトンをすることが久々なんです!!!!

さて…

いっちょ楽しみましょう?





●あなたの性格を五つ


優柔不断

気まぐれ

テンション低し

ネガティブ思考

おどおどしすぎ

ただの不満の塊ですね。

いいとこ…何でしょうね?

●薄い顔?濃い顔?

両方言われたことないし…

どっちだろ??

中間??

●背はいくつ?

低い低い。

151だったと…

同じくらいの身長の人が隣に居たら落ち着くwww←

●自分の体で嫌いな所は?

顔…かな??

嫌いってことではないかもしんないけどコンプレックス。
面長の顔…ってやつ?


●あだ名は?

特にないかな。

呼び捨てとか苗字が多い。


●男性の好きな髪型は?

具体的には思いつきません!以上!!!



●背は何センチから何センチの人が好き?

んー。

165はあって欲しい。ほぼ同じってのは嫌だな…



●趣味は? 

スポーツです!!!

なんてことはない。

漫画読むこととか…寝ることとか…ま、しいて言うならテニスは好き。



●ケンカしたとき、自分から謝れる?

……これね…多分…状況によるわ。

改まって謝るのって苦手なんだよね…



●男女に友情はあり?なし?

あるっしょ??

なかったら…俺はどうなる??

●理想の人に会ってますか?

まず理想がしっかりしてない!!!←

●恋愛と結婚は別ですか?

…別なんじゃね?

ちょっと違うような…気も。

●バトンを回してきたあの人はどんな人?

いい人ですよ???

そこまで言うほどは絡みないですが…

気が合いそうな方です!!

…一方的に思ってるだけwww


●アメブロであなたを一番理解しているのは誰ですか?

……誰かな???

わかんないです!!



●バトンタッチ☆

〇絶対やってくれるだろう

そんな人いません!!!←

絶対といっても人間だから忘れることもある!!!

〇時間があればやってくれるだろう

それは…皆様じゃないでしょうか??

暇つぶしにでも…ってノリで。ね???