行って参りました!!!


田舎って言うか…親の実家なんですけどね???

近くってか周りは緑一面なんで!!!


大阪の親戚?が珍しく帰ってくるみたい~

ってことで集合!!


ってノリらしいです。

朝早く起こされるこの辛さは何とも言えない…

マジで…

ま。もともと部活だったから起きる時間変わらないんですけどね??

これのために休んだけど!



懐かしいノリの方々をお目にかかれましたわw

ものっすごい量お好み焼きを焼いてきてくれるんで結構楽しみなんですよ~この行事??


親のイトコのお子さんたちがすっごく懐かしかったんですよ!!!

昔会ったのが…俺が小学…1か2年のときだからね…


兄は一番末っ子の男の子と遊んでたしww

確か…9歳の子だったかな??

ドラクエⅨしてましたよ。なかなか小生意気な第一印象。

ま…幼いだけに素直だったんですけどね???

無邪気に○○ごっこしてましたよ…兄と!!!

結構ノリノリな兄を見て笑いが出ましたよ~楽しそうに遊んでたな。


真ん中の小6の男の子は俺のイトコと下の川に釣りに行ってたし。


一番上の女の子はわざわざ大阪から来てまでクラリネットの練習してたし。

上手でしたよー。そして楽しめた!

音楽関係に関わったことがない俺が言うから専門的に見たらどうかは知らないですが。


ん?俺はって??

…そらぁ…現場監督ですよ←

………嘘です。

ま。基本は兄と9歳の子が戯れている場でいましたよ。

小説読んだり、ポケスロンしたり、ジャンプ読んだり←



ち、ちゃんと年下の子とも関わったんだ!!

女の子と話しましたよ!!

ずっと敬語使われてた…タメでいいとは言ったんだけどね?

一応昔遊んだことあるし…

末っ子とも関わった!!…一応。

つかその兄弟全員と関わった!!!



もともと3人で住んでる家に総勢…約20人が集合ですよ…


大きなスイートポテト食べたし、いろんな人と話したし、

知り合いがウエディングドレス着た写真も見せてもらったし。


書ききれないこともありましたが…

楽しかった一日でした!!!!


最後に…

1人でフラッと出かけたときに撮った写真を…



中国1500年目のブログ-吊橋with学校

近くの道路から撮った吊橋と近くの小学校(のグラウンド)。



中国1500年目のブログ-吊橋から

ちょっと近寄って吊橋の上から撮った小学校。


ちなみに小学校では小学生と思われる子供たちが遊んでましたw


……もうちょっと仲良くなれると思ったのに…


と、結構内心傷ついて…そうな俺でした。