部活終わりましたよー


俺が次に行くのは…シルバーウィークの最終日です。

ほんとは明後日あるんですけどね???

家の都合で行けないんですよー。


…明後日行く女子部員が1人って言う悲しさwww

俺ともう1人が行けないんで。




今日の練習の最後にダブルスの試合練習があったんですよ。


ま。俺には関係ない話だ。

ボーラーと審判と副審だけしてれば良いだろ…




って思っていたんです…

…でもよくよく考えたら他の2人は練習しないといけないんだよなー

男子と試合はなんか男子が何か言ってたからないな…ってことは!!!

俺が誰かと組んでしなきゃいけないんでは?!


案の定組まされて試合練習しましたよ…

その組んでいただいた人が…予想通りだったんです…


ボール拾いしてたときに対角線上に居た

俺と同じく前髪を邪魔そうにしてる真っ赤な服着た人だったんです。

その人めちゃめちゃ上手いんですよ!!!!


すっごく迷惑かけてしまった…

ほんと泣きたくなるぐらい迷惑かけたんです。

ってか泣きましたよ。部活が終わってから。


でもずっと声掛けてくれたんですよ!嬉しかったー。

あと…

サーブ褒められました!!

嬉しかった…うん。真面目に嬉しかった…





ま。組んだの男子なんですけどね??

それもあって特に迷惑かけたのを悔いてます…




さて昼飯食べに行ってきますわwwww