ですよ!!!!


今日…部活の間すっごく気分が悪かったんですよ~

悪かったって言うか…変だったんです。


サーブ練習に入ってようやくわかった。

脳がまだ寝てるんだと!!←


まだって言うか…

『あー今寝ちゃった☆』

ってノリですね。

途中までは起きてたっぽいんですよ???


これも一時限目に睡眠を与えてくれなかったからだ!!←


…席の離れた子が俺の前に移動してきて…

あ。一部の人は移動教室だったんでちょうど前が開いてるんですよ…

折角寝ようと思ってたのに意味のわからないことを言われて…

寝させてもらえなかったんですよ!!!!!


勝手に寝てもよかったんですけどね…

机に変なものが溜まるのだけは勘弁だったんで。



俺には睡眠を与えなきゃ駄目なんですよ???


間違っても朝とかに安眠妨害するようなKYメールとか送っちゃ駄目なんですよ???

機嫌悪くなるんで。

めんどくさいらしいですよ???俺が機嫌悪かったら。

兄弟にしょっちゅう言われます。


さすがにジローほどは寝ないだろうけど…

いや…最近の俺はわからないな…

しようと思えばできるかもしれない…



ま。前から薄々思ってたことは…

ジローみたいに寝ててその後に試合したほうがいいかもしれない。

サーブも結構入るし…ストロークは…内緒☆←


ま。

明日も部活なんで…

がんばってきまーす。


シルバーウィークは部活…毎日はないみたいです。

よかった…