……。


トイレの臭いがしました。

あ。タイトルのことね???


部活帰りの汽車で…

疲れてたから空いてる席を見つけそこへ座ったまではいいんですよ。


問題はそこから。

なーんと。隣にいたおっさんがトイレ臭がしたんですよね~


あの…なんていうの??

排便的な臭いじゃなくて…公共のトイレにある…消臭剤みたいな臭い???


なんとも気分を害しましたよ←


心の中の心境を書き出してみると…


『うわ…何この臭い…どこから……あ。この人か…うわー早くどっかで降りてくれないかな~』


ですよ。

んで自分の乗った駅から降りる駅まで間の駅が2つあるんですよ…

その時にもいろいろ思いましたよ…


間の1個目の駅で…


『あ…あそこ(左隣にいた人の横)空いた…移動しよっかな…でも…動く元気ないし…』


で!2個目の駅へ向かう途中で


『次の駅で降りてくれないかな…マジで…真剣に頼むわ…』


ついに2個目の駅


『おりねぇのかよ!!!いや、マジでここで降りてくれよ!!頼むから!!』


…最終的に同じ駅で降りてましたよ…

あれはマジで困った…



いつもなら部活のことかくのに今日はこのインパクトがでかすぎてこっち書いたじゃないか!!←


…ま。今日は朝からいろいろありましたが…

これは…ね??仕方ないことですし…


とにかく!!!

トイレ臭のするおっさんには注意するのことですよ!!←