今日の部活はキャプテンの都合によりかなり早く終わったんです!!

ま…何かあったみたいです。


なんかそのキャプテンに言われたんですけど…

「嫌いな人を思いながら打ったら…結構凄い力が出ると思うよ??」

的なことを…


しかもこれ言われたとき…

俺がいつも試合のときしてるからお前なら絶対できるって!

みたいな意味がちょっと見え隠れしてたような…

とにかくなんだか…俺の経験をもとにこいつは多分こんなタイプだろうって推測できたんですかね??


懐かしい話ですが…

無駄に他校の校歌を知らない状態で歌い出したら打ち合わせなしなのによく似たような音楽になったり…

弁当残した上で腹減ったって言って怒られてたときもあったし…


変なとこのつながりがあったり??

ま。つながりなんてないですけどね???変なとこの行動が似てたりするんですよね~

だからそういうアドバイスくれたのかもしれないですがwww


ま…それ言われた次の自分の番で結構強い球が打てたのは…ホントなんですけどね?

後ろでそのキャプテンも何か言ってましたよ…

打球が強くなったとか今までとは違うとかwwwwww




弟に早くパソコン変われって言ってたのにこんな時間までずっと使いやがって…

全く…ウザイったらこの上なしだわwww

部活で疲れてるってのもちょっとは考えやがれってんだ…

テスト期間にもかかわらずパソコンとかカードばっかりいじって疲れてないくせに…


あ…

少々愚痴ってしまいましたね…

ま。流してくださいませ???



まだ相方の目星がたってないんです…

これは…今月の試合は出れないな。うん。

元から出れないとは思ってたんですけどね???

普通そんな都合よくテニスに入ってくれる人はいないってね?



なんか無駄に他校のお友達から電話があったんですけど…

…テニスしてる子だったんです。

なんか…暇だったから電話してみたって。

あとテニス仲間だから~って理由で急に電話が…

ちょい焦りましたよwwww

ちなみに…その子…


男子なんですよね~


ふっふっふ…

俺に電話かけてくる女子なんて早々いないんだぁぁ!!

…悲しきことこの上なしwww