のために…


今日13時から行って来ましたよ…

もう…疲れるって…


なんて言うの??

踊り自体には疲れないんですよ。

ただ…精神的に疲れる。


んとね…

素の自分が出せないって言うのかな?


うん。

出せてないんですよ。


だって…明日から新学期が始まりますが…

多分休み時間ずっと携帯いじってるか、本読んでますよ。

寝るのは…次の授業に差し支えるかもしれないんでねぇwww


すっごく真面目ちゃんですよ☆

学校の教室内にいるときと…クラスの皆でいるとき。

マジで。つまんないんですもの。


ちゃんとクラスにも話せる友達はいますよ??

文化祭の練習もその友達と行きましたもん。


ただ…友達の少なさは驚愕しますよwww

今のクラスにいる唯一の友達も僕の努力の結晶ですよwwwww


話し上手でもなければ、話しやすいオーラでもないと思うんですよね?

かといって目立ってるかって言われたらそれほどでも…

ごくごく普通の女の子ですよwww

顔だって整ってるわけでもないし……


あの…

ほどほど地味な感じの子??

むしろ地味です!!!!

言い切れます!!!!


ま…部活では素を出せてる気がするんで…

早々に覚えてもらえてると…

思うんですが…むしろ今覚えてもらってなかったらかなり凹みますよ。

しかも数少ない女子なのにwwwww

ウフフフ…


ま。文化祭の踊りも一曲目はほぼ完璧なんで…

楽しそうにしたこと一度もないですが←


本番は頑張りたいですわ!!!


さて…

読書感想文とかしよっかな…


あ。

先にバトンしよーっとww