ってことで!

バトンがまわってきたんで…

さっそく始めましょう!!!


あ。今回は名指しさせていただきます。

でなければ…続かなさそうwww






★口調を決めてください

何でもいいらしいんですよねぇ…

でもここはテニプリキャラで行きますよ☆


ってことでヨロシクにゃん☆


★名前を教えて下さい


ほっほーい!

青学3年…じゃなくて…


燐だよーん。



★バトンを回す人5人

・水色さん

・-akaya-さん

・神城 真理さん

・みゆうさん

・ひとみさん


強制はしないから!できる人は暇つぶしにでもしてくれたら嬉しいにゃん☆


★上記の人とはどこで知り合った?


みんなアメブロ内だよね!



★5人のいいところを書いてください


こんな俺の相手をしてくれるとこかなww

 
★5人のイメージ動物を書いてください


・水色さん→んー。ハムスターかにゃ☆

・-akaya-さん→ひつじとか?

・神城 真理さん→黒猫!なんかそんな感じする!!

・みゆうさん→すずめ…

・ひとみさん→ネズミ系統かにゃ???


あくまでイメージだかんね??

結構悩んだ結果だから!!!


★5人のイメージ色を書いてください

・水色さん→黄色!

・-akaya-さん→ピンク?

・神城 真理さん→灰色!!

・みゆうさん→赤っぽいピンクww

・ひとみさん→淡いピンク!!


何でこんなにピンク多いのかにゃ?

ま。いっか!!

ほぼ適当感あふれてて俺っぽいしwww


★5人の口調を決めてください


えー

俺が決めちゃオモシロくないじゃん!!

あえて決めてもいいけど~

あの1年トリオとか微妙なとこ選んじゃうよーんwww


でもやっぱり自由で!

好きなキャラでいったらいいんじゃなーい?



★期限を決めてください


そんなものなくていいの!!

好きなときにしてくれれば全然オッケー!


★罰ゲーム


じゃあ…

自分の好きな漫画の微妙に地味っぽいキャラの真似をすること!!


テニプリで言う…1年トリオぐらいの??
あ!地味って言えば山吹中の南とかもありだにゃ!!


★5人は自分の事どう思ってる?


そんなことわかるはず無いじゃん!

桃みたいに何か読めるわけでもないし!!


★今後この人たちとどうしていきたい?


せめて仲良くはしてほしいな~

あ!名前を挙げさせてもらってる人に関わらず全員と仲良くしたいにゃ☆








ってことで…

似てない感じの…菊丸…

菊丸ファンの方々許してね???