あぁぁぁぁ

宿題終わらないぃぃぃぃ


むしろ終わらす気ない←


…ま。さすがにそれは駄目だろうから頑張りますけど…



あぁー

部活いけないってのが一番嫌だ!!!!

精神的にも辛いし…体訛るし…

なにより親にそれを知られるのが嫌だ!!!!


サボりとか宿題ができてなくて来なくていいとか言われるのすっごく嫌う人なんで…


できる限りは必死になってしますよ???

そらぁ…


一度こういう経験ありますからね…


夏休みの途中で「来なくていい」って言われた経験。

アレは一生ものの心の傷ですよ…

だってちょっとでも優しく言ってくれてもいいのにはっきりと言うんですもん!!

んで登校日だったから部活に行ったら…


「何で来たん!?できてないんやけんはよ帰り!!!きとる意味がわからんわ!!」


方言丸出しですが…

ほんと…こんな感じに…泣きそうでしたよ…

意地でも泣きませんでしたよ???

泣いたら負けじゃないですか。こんな先生に負けて堪りませんよ。

確かにしてないのは悪いですよ。

でもまだ期間あるんですよ????それなのにこんなこと言われて…


先生に反抗したのって…これぐらいじゃないですかね??

教室まで来て怒られたことありますからね??

できてない人たちで残って宿題終わらせてるときに…

同級生のその場にいた男子君に言われたんですが…


「よーアレで泣かんかったな…俺だったら絶対泣いとるわ…」


これも方言丸出しwwww

宿題頑張って終わらそうとしてるとこにわざわざ怒りに来るんですからねぇwww

なかなかなもんですよwww

各教室に設置されてる電話で呼び出されたり…


…この先生にはもう会いたくないでございますわ。




あ…

愚痴になってしまいました…??


ハッ!!

こんなことしてる間に宿題できるじゃんwww



では!

頑張ってきますwww