昨日は更新できなかったんですが…


昨日からずっと筋肉痛なんですよ!!!

腕やら足やら…

腕って言うか…肩に近いんですけどね?

肩の…裏側??が筋肉痛です。

足は…マシになりましたwww


雨の降った日…

部活がなんともハードだったのですよ…


だって…はじめに言われてたのが


素振りフォア1000回

    バック1000回

階段ダッシュ4階までを30往復

筋トレ腹筋を100回


でしたよ??


素振りは…仕方ないからしましたけど…

あとのは雨が止んだってことでやりませんでした☆


ラリーを…

雨が止んだらラリーしてもいいぞって言われてたんでww



それにしても…

蒸し暑い…



あ。

ちょうど今日話してたんで…

言いますけども…


柳沢慎也って…お友達に似てるんですよね~

ほんと…アレは犯罪級にwwww

ダーネとはいいませんがね☆

いつかは言ってほしいと願う僕がいるwwww


そのお友達を言うときには柳沢。

柳沢を言うときにはお友達の名前。


オモシロいですよwwwww

マジでwww


お友達って言っていいのかどうかもわからないですけどね??

だってただの部活のチームメイトですものwww

クラスも同じじゃないしwww

向こうがお友達って思ってなかったら…ね?wwww


燐ちゃん困っちゃう☆


…おふざけはスルーして。


宿題の残り具合がヤバイ!!

ヤバスヤバス!!スペシャルヤバス!!


ヤバ沢さんの真似www


こんなことしたくなるぐらいヤバイですわwww

今日の夜…頑張りますwww