タイトル通り…憂鬱に勝てそうに無いです…


その原因と言うのが…明日の部活なんですが…

ま。部活自体は好きですよ…

楽しいし、何が起こるかわからないし…


ただ…明日のメンバーが…

女子がもともと4人な部活なんですよ…僕含め。

そのうち2人が休むんですよ…?

中途半端に1人休むとか言うんじゃないからいいけど…

相方は休みますよ?


こういう時って…そうでしょ?

だって…タイトルに憂鬱って入ってるんだから。

相方がいるから憂鬱って人はいないでしょ?……昔僕自身あったけど。


それがまた…もう片方のコンビで…

そこそこ話しやすい人と何か壁があるような…感じの人がいるんですね?

後者の方が明日一緒に残るんです。

嫌いではないんですよ?全然。ただ…何か壁が取り除けない感じがするんです。

気まずい状況に置かれますよ?…多分。


いや。憂鬱なのは…それじゃないんです。

問題は…その子が来るかってことですよ!!

信用してないわけじゃないんです。来ると思いますよ!

ものっすごく真面目な子だし…すっごく部活熱心な子だと思うんです!!

だって…遅れて部活行ってメニューの皆が途中まで済ませてて

そこまではもうしなくていいと思うって言われてるんですよ?

僕なら絶対しないですよ!!それを…その子はちゃんとこなすんですよ!最初から。

凄いですよ!!尊敬しますよ!!


ただ…無駄なとこだけかなりのチキンなんで…

僕らと違うコンビの中に1人入れてもらうときとか…テンション↓↓です。

「あー。迷惑ばっかりかけるだろな…」とか「絶対邪魔だよな…僕」とか。

とにかくネガティブ思考なんですよ…


だから…明日もかなり心配なんで…

今からネガティブ思考がんがんですよ…


大丈夫。

明日は絶対あの子来るって…

だって…その子の相方が休むって一回言ってたとき「あーじゃあ休もっかな…」って言いながら

来てたんですもん!!

今回何も言ってなかったけど…しかも顧問が

「あーじゃあ明日休みにしよっかな?」

とか言ってたから…休みと思って…ってことだったり…

…大丈夫…だよね?その子の相方が伝えてくれてるよね?大丈夫…だよね…?(涙)


マジで泣くよ?

いや…これ真剣に…泣きそう…

精神弱いから…こういうの…

だって男子大勢の中女子1人は辛い……下手に苦手な女子の中に一人置かれるのよりマシだけど…


…いなかったら帰るもん。先輩に一言メール入れて…

いたら…2人で頑張ってメニューこなすもん。

明日…あの子来てて…ちょっとでも壁が取り払えたらいいな…

間違えてもダブルスの試合練習とかないよね?両方後衛だよ…??

しかも僕…前衛からっきし駄目な子だよ??



よし!今からテレパシー送るし←

明日来てよね?お願いだから…来てね?

って…届くかなwww


手に肉刺ができて痛いでございますわ…

そして明日筋肉痛の確立…100%…


イヤン。100%が出ちゃったわwww


…キャラ崩壊。