久しぶりに近くにある川に行ってまいりました。


ちょっと…暇な時間が久々にできたんでね??

んで部屋に片づけしてたんですが…ちょっと休憩w


といいつつそこから進んでないんですけどね?


この前の台風時のときと同じような風景から写真を…



中国1500年目のブログ-通常

普通はここまでなんですがね?

あの時はやばかったな…オレンジですよ??

オレンジのとこまで増水してたんで…


さて、ここで僕は…童心に帰ろうと川に接近しましたww



中国1500年目のブログ-水とのふれあい

初公開!俺の手!キャッ///←


…あ。そういうキャラじゃないんで…誤解しないでくださいね?

まぁまぁ冷たくて気持ちよかったですよ?

久々の川の水…なかなか…うん。

ちょとテンション上がりましたよ☆

暑かったけど…


ってことで。

本日晴天ですよ。



中国1500年目のブログ-晴天也

帰り際に一枚。

なかなか天気のいい一日でしたw



どんだけ写真撮ってんだよ…俺…

まだあと二枚撮ってるんですけど…

そんなに載せたらねぇ?ウザくね??


ものっすごく休めたいい一日でしたよ?

久々の休日と言う休日。


今…かなりカサブタが痒いです。

かといって…カサブタの上からかくわけにもいかないし…(剥けるからね?)

叩くしかない!!!



さて。

明日は部活なんで…

皆さんのとこ回ってからも一回休みますwww