…最近内心ぼろぼろになっていく時間が増えましたな。

と、言うことでなんとなく最近の俺的な癒しを書いていこうとおもいますぜぃ。


まず、


歌う。ひたすら歌う。聞きながら歌う。口ずさむ。


これも…結構いいんですが…

なかなかできないことなんですよね…

やめろとか、うるさいとか、はぁ…またか、などなどな文句言われるんでね。

さっきも音量下げてって言われましたよ。

これは仕方ないんですがね?夜中だし。ただ…音楽聴いてるのはさすがにイヤホンで聞いてますよ?

声がでかかったってことですね。多分。

TVもついてるからそっちだと思いたいですがwww

病んでるんだから…それぐらいさせてほしいですよ…

とは言ってられませんので。次行きましょう?


次は…


寝る。ひたすら寝る。


これは…昼間してたら今の季節命が危なくなるんで…この季節はあんまりできないですが…

いい感じです。だって邪魔されない限り自分の世界ですよ?

ただ邪魔するものはいろいろあるんでねぇ…

歌うよりかは癒されないかも。

でも…歌うのも疲れるしな…体が休まるって意味なら寝るほうが有効かも。


あ。これは特殊な例。


テニスをする。…と言ってもこれ練習とかは別。試合が一番いい。


ストレス発散法としては一番いいと…個人的に思ってますよ。

練習の場合は…いろいろな都合であんまり発散できないときもあるんでねww

練習の場合は時によりますな。

試合ですよ試合。試合はいいストレス発散になりますよ??

ストレスたまりそうで意外と大丈夫なんです。俺は。

公式試合が一番よかったりする。勝手に全力出ますしね?

練習時の試合は本気じゃないのかって言うと本気に近いけど本気じゃないです。

コートがテンションあがらない。そして…なんかやだ。

全力出してもかなわないとは思ってますよ。同じ部活の部員に。

でもね?あのコートかなりすべるんですよ?

足腰弱いんじゃない?とかも言われますけど…結構鍛えてるつもりですよ?

バドミントン時代の筋肉ものこってることですし。

加減してるとかは無いんですけど…公式試合で他人をつぶしたくないですか?

負けるんですけどねwwでもそっちのほうが容赦なく何でもできるじゃないですかww

思いっきりストローク打っても、スマッシュしても、デタラメな動きしても怒られないんだし。

ただ…あとでちょっと顧問のコメントがどうなるかが恐ろしいだけですよね…

ダブルスならそんなことしないから。ダブルスはラリーをすること前提に置いてるから。

決めるのは基本後ろからは無理だろうと思ってるから。

それこそ俺が後ろに居るときに決めさそうとするんなら阿吽の呼吸いるよ。

あ…何この長文。気持ち悪っ!早く最後いこう…

ちなみにこれはバドミントンの場合逆ですww

バドミントンでのシングルスは嫌いですwww


では…最後。

ちゃんとタイトルで言ってますからね?

長文って。文句言わないでくださいね?マジで心折れそうなんで。


俺なりの一番の癒し。


漫画を読むこと。条件付。


条件は邪魔されないこと。本気で一人の世界に入らせてください。

どこかにいたけど…漫画読み出したら回りの声一切聞こえないって人いたけどそんなタイプじゃないんで。

一応話しかけられたら返せるような体になってるから…そうでもしてなかったら今まで生きれてない…

あんまり本音を言わないとこが売りだったのよ?たぶん。いつからか知らないけど。

本音言える人は少しでいいんだもん。

漫画読んでるときだけ無心になって集中できるからね…

いつも一冊とかしか買ってこないから中途半端になるんですけどね?

この前一気に買ったらハンパ内集中力で読みましたよ。ものっすごく楽しい。

1人黙々と漫画読み続けれるんですよ?しかも読んだことないものだからさらに集中力増し。

あー。あと条件もう一つある。

好きな体制で読ませていただきたい。無駄に頑張ってたら背中とか節々痛くなるんで。

目が疲れるとかはどうでもいいんですよ。あとで休めばいいから。それこそ寝たらいいんですよ。

一日中漫画付くしっていうのを一度やってみたいな…ちゃんとご飯は食べますよ?

基本的な生活はしますよ?それが部活ある日だと休憩中も漫画読みますわ。

コートのそばに持っていってて…休憩入ったら水分補給などをして残り時間読む。

あ。いいな…夏休み中の部活でしよっかなwww…さすがにそれはないだろうけど。

今週のジャンプだって読んでないし…


はぁ…

ちょっとすっきり。

と言っても愚痴は書くきなかったけど…入ったかも??

多分大丈夫なはず。ってか無かった。


ほら…

1時40分ぐらいから書き始めてなんだかんだしてたら3時15分じゃないか…


ま。おなかすいたんで寝てきます。