今日は試合の応援に行ってまいりました!!


やっぱり…

トーナメント表の上のほうに上り詰めればレベルが違いますね…

その辺の男子のラリーぐらい気持ちいいラリーですからwww


そして!タイトルの意味ですが…

ほんとあの笑顔は忘れられないぐらい俺の中ではスゴイインパクトですからww


試合に残念ながら負けてしまって主審が終えたところを…

「お疲れ様でーす。」

といつものテンションで声をかけたんですww

ま。ちょうど通ったから言ったんですけど…


そのときの笑顔…なかなか凄かったですよ←


なんて言うのかな…

「ありがとう」って感じの笑顔に何かを足したような笑顔で微妙にうなずいてくださいましたよ。


いつもの笑顔となんだかちょっと違うんですよ!

何なんだろう…

あ!もしかして…後輩にあんまり話しかけられないから…?

ちょっと待ってよ?


(考え中☆少々お待ちをww)


あー。

そういえば…あんまり話しかけられてるの見たことないな…

と言うか…後輩との絡みをあんまり見ない…

だからか!←失礼

しかも!まだ男子の後輩なら絡みあるかもしれないけど…

女子だしね~(一応ちゃんとした女子よ?)

部員の女子あんまり話しかけないし。

副キャプテンって言う役職だしww

キャプテンが濃いからな…女子と話すのもかなり慣れてるし仕方ないよね?

あんまり話さないのは…仕方ない。…失礼だとは思ってますよ?ww



それにしても…凄かった…

奇妙な笑顔ではないですよ??決して!

そしてこの先輩が嫌いなわけでもないです!!

いい先輩だと思いますよ??俺は!!


さて…

こんなに先輩について語っても仕方ない。

それにしても…アレはインパクトが…



男子の試合って見てて飽きないですよね!

叫ぶ人もいれば攻めに攻めまくってる人もいるし…

少なくともバドミントンよりは見るの楽しいです!!

見てて眠くならないんですものw

…中学校時代に眠くなってたかは秘密☆

ましてやそのとき寝てたかどうか聞くのもやめてね?


明日の試合も興味あるんですが…

だって…同級生の男子君でカッコいいテニスする奴がいるんでww

ま…そんなにぶっ続けで見に行くわけにはいかないんで!

明日はゆっくり休みます!!


…動物園に連れて行かれるかもだけどね?