はい。

まずは試合結果ですね!!


ダブルスはストレート負けですよwww

やっぱりコンビネーションもあるでしょうし…なにより俺が前衛できないのが痛いww

前衛は後衛に回ってもストロークができたら問題は無いでしょうが…

なんとも言えないぐらいの駄目駄目な前衛っプリwww


この話の流れで俺がどっちかわからない人は挙手!


……いませんね?そうです。後衛ですw


ってことでこれは置いといて!


シングルス!6-3で負けましたwww

頑張ったんですよ??

いつもの30.5倍ぐらい…多分←

でも…試合ってやっぱり楽しいですねwww

ダブルスも含めて!




そういうことで!←どういうことだ

いいもの買っちゃったんですwwww


え?何かって?

言われなくても教えちゃいますよー

…ん?誰も聞いてない?

でも言っちゃうよーwww


まずは!

ジャンプSQ Mを買っちゃいましたwww

多分ここまででジャンプSQ絡みの雑誌は買い逃してませんよー多分。

短編集だったんですね…

しかもこのなかに掲載されてるの…結構見たことあるwwww

まだじっくりは読んでないからわからないけど…


そしてメインイベント!←

なななんと!!この俺が…漫画を読みたいがために買ってしまったんです!

…「テニプリっていいな/smile」だったっけ???

許斐の策略にはまってしまったwww

何度も言いますが!

おまけの漫画が読みたいがために買ったんですよ?←失礼だろ


だってー

あの水着気になるじゃんかー

何であんな可愛そうな格好させてしまったんだろ…ね??


んじゃ!

今日は疲れたんで漫画読んでCD聞いてねますわ!…多分。