試合でございますぜこのヤロー!!


初ダブルス試合wwww


あとは…明日するかどうかはわからないけど…

シングルスも待ち構えてますよww


でも…今日の練習でかなりコートが滑ってこけたんでねー

明日の幸先よくない気がするんですよ←


し・か・も!

とある現象で腹痛も襲ってきましたしねwww

明日は経験上大丈夫なはずですが…

一応薬持って行こうか…な?




それはそうと…全く関係ないですが。


久々に漫画を一気に読みましたよwww

そうですね…今日で…

自分の漫画を…10冊

兄貴の漫画を4冊。


合計14冊ですわね…

うわぁ久々にこんなに読んだwww

しかも間に昼寝挟んでるけどこれだけ読めたって最近の俺にしては珍しいwwww


なんなら今からでもまだ読みますよ?って勢いですwww


あ!

寝る前にテニプリ一巻から読みなおそっかな??

でもな…始めのほうの絵好きじゃないんだよな←


とにかく!

今言えることは…暑い!!!

蒸し暑いですわwwww


…ま。

頑張ってきますw