そのとおりですww


今日の昼間…すっごく暇だったんですよ!!

なんてったって…文化祭の練習が14時からあったんですよ。


そして!

部活は普通に難なく過ぎていって…ダブルスの試合練習だったんですがね?


なんとここで強敵発見!!

10時30分ぐらいに部活が終わると言う俺にとっての大ハプニングwww

お友達と一緒に文化祭の練習に行く予定だったんで…

なんという…ヒドイ時間差ww


ここで。

俺はいろんな人の手を借りた!


まず。

いつもお世話になっている女子の友達。

無駄な一時間を過ごさせてしまって悪かったねぇw


そして…その友達を駅まで送ってきたら暇になったところに…


いい奴発見!!

はい。次にお世話になったのが…同じ高校のとある男子君w

汽車の時間までまだちょっとあるって言ってたんで相手してもらいましたwww

いや。むしろ相手してくれました。進んでwww

ありがたいですわww


男子君と暇してたら…いい奴発見!←

いや…あんまいい奴って言っちゃいけないんですけどね???

先輩2人ですwww

キャプテンと昨日キャプテン代理してた先輩ですwww

やはり相手はしてくれませんでした←当たり前w

でも話は聞いてくれてありがとうございました☆


んで…そして1人になった…

仕方ないから部室へ戻る。。。…とそのとき!

待ちに待ったお友達から!!メールが!!


…といろんな人にお世話になりましたwww

おっと。忘れてはいけない人がいました←


SPECIAL THANKS

俺の幼馴染(仮)の男子君ですねww

終始メールの相手をしてくれたんでww


…先輩に相手されなかって

その後、ローソンで買ってきたおにぎり達を食べてたときに…

隣の机で雑談してたのを見ましたwww

暇そうに1人でいたり…4人で2人が椅子、2人が机の上に座ってたりww

最終的には近くにあった椅子持って来てたけどwww



さて。

買ってきたマンガでも読みますかねwww


ほんと、お世話になった皆様ありがとうございました!!