いやー

なんだか最近たまにパソコンつける気分じゃないときが多くてねwww


ってことで出来事書いていくべし!←


まず…

部活ですねw

暑かったですよwww

んで部活来てたのが14人中8人!!


ちなみに…男子は…明日(21日)。試合ですw

女子は22日から。

試合前の練習に参加人数こんなので大丈夫なのでしょうかwww

ダブルスからなんですが…

ま。俺らのダブルス以外はどうにか大丈夫でしょう←


ただ…昨日の部活は静かすぎましたよ…

いつもだいたい喋ってるキャプテンがいなかったことが…大いに部活のテンションを?

しかも部活に副キャプテン来てるのに仕切るのはもう1人の先輩ww

副キャプテン静かなのは確かですがwww

せめて…なにか聞きにくるのぐらいは…

ま。この副キャプテンがなにか話しかけてきたら逆にびっくりなんですがww


いつもよりはるかに早く終わった部活でしたww



次!部活終わってから行った弟のソフトテニスの体育大会!

残念ながら弟のプレイスタイルは見れなかったんですが…

弟の友達(俺の友達の弟)ともう1人の弟の友達wが組んでるダブルスの試合はヤバかったです!!


すっごく決めにかかってる…

そしてうまい!!

思ったとおり…優勝したみたいですww


隣でしてる女子ソフトテニス部の練習風景での球より早い…



それからは何もないんですがね??


あ!!

親の高校時代の友達を見ましたww

その子供さんが俺と同じ学年…いわゆる同級生らしいんですが…


親子瓜二つ!!!

そのままコピーしたみたいな…親が若返ったらその子供!ってノリでしたよww


しかも…何を考えたか…親同士が話してる間に徐々に近づいてくる…

俺車内にいたんですが…

その子供さんの動きが…

1、家の近くにいる

2、移動して俺の親の近くに

3、移動。その子の親の近くに。心持ち俺のほうに近づいてきて…る?


唯一の救いが親がその段階で帰ってきてくれたことですねww

ここだけの話(そうでもないけど←)

俺の親がその人嫌いならしいですw

前々から散々聞かされてた話のお方でしたwwww

もちろん。いい話ではないんですがね?



さて…

明日も部活ですし…文化祭のダンスの練習らしいですし…

今回は参加してきます…憂鬱だ…orz

クラスあんまり好きじゃないんでww


頑張ってきますわ…