母様に現在の待ち受けを見せてみたのですわww

可愛いのがほしいと言ったので…


可愛いとは認めてくれましたわ。

ただ…否定の言葉ではないのですが…


あ。

今の私の待ち受けってわかります?

変えてないのですが…

前に何度か載せた幸村ですわww


ラケット持って…ボール持って…

背景が紫っぽいのなんですが…


そろそろ替えようとは思っているのですがね??

考え中なのでww


…話を戻しますが…

母様に言われた言葉…

「あれ?このキャラどこかで見たことあるよ?…なんだったっけ??」

……あれ?知ってたっけ??

って言いたくなりましたよwww


てっきり母が知ってるのはリョーマと手塚と…不二と…青学の一部だと思い込んでましたのに…


まさかの幸村まで知ってます?

日吉についてはあまり触れられなかったのに…


何故??

ま…答えは言ってないのですがね??