ってことで祭り行って来ました!!


人に酔いそうでしたけど…

懐かしい友達に出会えたんでwww


ノリが変わってない人やなんか…腹立つ奴や…さまざまwww


友達の家を本拠地に動いてたんですけど←

サイダーを合計2本いただきましたwww

行く前と帰ってきたときwww

なかなかおいしかったですよ??


それと!

フライドポテトを食べたときかなり幸せを感じましたww

久々の暖かいものを空腹時に食べれたから…



っと!!

聞いてくださいよ!!


部活の先輩から今週(?)の予定の連絡がメールが届いたんですよ!

ま…それはいいんですけど…

お友達に携帯を奪われまして…


勝手に先輩に返信!


その内容がまた…俺が送りそうにない文章ww


【わかりましたぁドキドキ

 (先輩の名前)頑張りましょっキラキラキラキラ


ですって!!

なんてことを…

もちろん謝罪文は送りましたよ??

あたりまえですよ!!!


明日の部活でもまずは謝りますwww


では…

これから皆さんのところに回りましょうかねww