ちょっとボカロの亜種の画像見てましたww


弱音ハク…

なかなかいい感じです←


画像だけしか見てないんであんまり判断はできませんが…

今…ハクの本気ってタグのある歌聴いてますww

なに??灰色の空ですって。


最近ボカロ離れしてたので…

なんか懐かしいですww


もっぱらリン・レン聴いてたので何が懐かしいのかって…

ただボカロってだけなんですけどね??


最近はテニプリに…気をとられてたww

キャラソンですけどねww

こんなだから…カラオケ行ったときとか困るんですよね~


歌いたい…でもキャラソンは…控えたい…

ってなるんでwwww

最近の曲も覚えなくてはww


弱音ハク…嫌いにはなれないですな!

今更ですけど…亜種ですよね??

間違ってたら謝ります!!!

ツマンネって曲…なんかはまりますwww


とか言ってる時点で最近の曲覚える気なしですよねwww


雑音ミクとか耗夜メテとか…戦音キルとか殺音ワラとか…いろいろいるんですねー

不思議なwww


あーもう!!!

蜘蛛の巣にかかったじゃん!!

全く…