といっても載せませんよ??


言われても…

って思ってるでしょ??


俺も言ってどうするんだろ…って思ってますよww


切ったって言っても量減らしただけなんですけどね??

見た感じ変わらないですよww…多分。


個人的にスッキリしましたww


なんか…

弟が帰ってき次第親の知人の家に猫を見に行くらしいですww


お盆前に何してるんだか←



やっと遊びで行う

紅白テニス大会(←)のメンバーが4人になりましたよww


しかもそのうち1人が多忙な子なんですよ!

捕まえましたよwwww

やっとの思いで…捕まえた。

今現在進行形でメールしてるんですけどね??


ダブルスができるー

暑い中ダブルスが楽なんだよねww

あー

楽しみww

…体操服だっけ???

うわー。服装考えなくていいから楽←オイ



では…

そろそろいくと思うんでwww