って…

テニプリのキャラソンにありますよねw


シリーズってことですよ??


決して『We Love SEIGAKU』みたいなノリじゃないですよww

…わかってましたね?


まぁまぁ増えてきましたよww


だからどうしたって話ですがね??


これ…

全部そろえてる人っているのかな??


いるなら…

見てみたいものです!!


これマジで!


俺が…

えっと…何枚だろ??

ジローとがっくんと平古場と…(考え中)


多分9枚ですね。

あ…10枚でした…多分。

ふと思い出したんでwww


ま。

多分ですけどね☆


全部持ってる人いたら教えてくださいよ??


あ!

11枚…だった。