身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中
本文はここから

はーい!!!
これだけは胸を張って言いましょう!!

151cmですが??

文句あるかぁぁぁ!!!
どうせチビですよ??

いつものように
「もうちょい身長欲しいなー」
とか言ってますけど何か文句ありますか??

いいんですよ?
別に。リョーマとか金ちゃんと身長同じだし??
誇りに思ったりしてもいいと思うんですなwww

ただ…
この人ら中一ですよね??
俺…中三時点で151でしたよ?

……いいさ!
この人らってかこの漫画に出てくる登場人物は全部高校生設定だもん!!
僕の中では高校生だもん!!

佐々部順一とか鬼先輩とかは全部大学生だもん!!

とにかく僕の身長は151です!!
何回でも言いますよ??
151cmですよ!!


ハァ…
今の部活的にもあと少なくても3cm欲しかったな…

いいもん!
リョーマと金ちゃんみたいなの目指してやるんだからぁぁぁぁぁあ!!