ルール

*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
⇒もしもし?

②オレだよオレ!!
⇒誰??


③わからネェのか?
⇒うん。

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒いや…存じ上げませぬが…

⑤●●だよ!
⇒…知り合いにそんな奴いないや。友達少ないからわかりやすいったらありゃしないww

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒普通ならもっと早く言わない??自分の名前とともに…言われても誰かわからないけど。


⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒どんなことしたんだよ…それ以前に俺も金ないから無理だわ。

⑥嫌?
⇒誰かわからないのに…嫌に決まってんじゃん☆

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒だから…俺も金ねぇの。あっても貸す気ないから。切っていい?

⑧とっとと貸せよ!!
⇒うっさい…逆に俺に金貸せよ?な?いいだろ?友達なんだろ?

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒マジで??金貸してくれるの??

⑩この役立たずめ!
⇒金が出せない奴に言われたくないわーー!!

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒ふぅ…疲れたから…もういいよ…かけてくるなよ??

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ありがとう。やっとまともに話が通じた気がするわw

⑬ガチャ
⇒…何がしたかったのか…安眠妨害か?

⑭ぷるる
⇒チッ…もしもし?

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒そろそろ安眠妨害はやめていただきたいのですが…用件は手短にお願いいたします。

⑯誰に回すか教えろ!
⇒「見たら絶対やること!」って書いてあったの見なかったの?

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒教える義務はない!!プライバシーの侵害よ!!

⑱このバトンの感想は?
⇒ほんとにこんなこと言うのか??

⑲ガチャ
⇒一方的にきるなやハゲー!!




マジでこんなこと自分が言うのかな??

寝起きならどうかはわからないけど…あと眠いとき。


一定時間にかなり更新したな…


よし!

次は夜だwww