行ってきましたwww


ってか誘われたんです。

だから行ってみれば…


花火の量がハンパない!!!


ちなみに俺…手ぶらですww

あーでも…携帯とテニスラケットは持って行ってました(テニスラケットは暇つぶしに…)


結構…多かったですよ??

でもみんなのいたずら心のおかげで1時間ぐらいでなくなりましたw

1時間未満かもしれないな…


規約に反して行ういたずら心が最高ですよww


もともと見るだけにしようとか言ってた友が

途中から乗り気になって…それなのに俺が一本花火手渡すと

1 「花火したら明日風邪ひくから…あー明日部活休むからw」

2 「あ…明日インフルエンザになるわー」

3 「明日俺肺炎で死ぬわww」

この順で時間を重ねるごとに…パターンが1からwww

最終が3ですよ??


結構楽しんできましたwww


ただ…久しぶりだったんで…楽しみ方を軽く忘れてましたwww


ひたすらその辺にいる人たちに話しかけて…

多分…話してないとき少ないんじゃないですかね???


男女関係なく…むしろ女子だけに話しかけてたらウザがられるww

だって女子は自分含め2人ですよ??

男子9人&女子2人。


俺ら…女子と思われてないんじゃないか疑いたくなる誘われ方ですよ??

華になれない華ですよww


逆ハーじゃないですよ!!!

囲まれても嬉しくないような人も含まれてるんですから!←

特に…ロリコンとかww


わかる人にはわかるこのロリコンwww


あー

目のくらましあいしてたからか…目が痛いですwww

これは…眠いのかそのせいかわからないですなw



あ。

今日の俺は人に危害を加える日でしたよw

花火は決して向けてません!!!

ただ…黄色い球をww


黄色の球恐るべしです!!



ってことで…

目を休めなければ…明日部活に行けないわ☆