帽子!!

一応買いました…似合うか似合わないかは別として…

FILAの帽子ww



中国1500年目のブログ-リョーマの色違い

ちょっと光りすぎて見えにくいですが…

あと…ぶれてる??


一応見た感じリョーマの色違いですww

白のものもあったんですが…汚さない保障はないんでww

黒です。

なんか…シンプルでよくないですか??

「リョーマと同じー!!」って言いましたが…あとあと考えてみればこれがシンプルかな?と…


あんまり大きくロゴがあるのも好きじゃないんで…

四角に囲まれて纏まった感じ…

いいじゃないですかww


このために今日自転車漕いで往復約1時間…

もともとの狙いが帽子だけですからね…

ついでに寄ったところでシーブリ-ズ買いましたww

お金が……ね??



あ!!!

テニプリのキャラソンで…

【タイプはD!】と【Next Gate】って歌ってたり聴いてたりするとものっすごくテンション上がりません???

自分はかなり上がります!!!!

特に【タイプはD!】がグングンあがりますwww


と言っても自分がするのってだいたい菊丸パートなんですけどね??

大石は友達に押し付ける!!!

これが一番楽しいwww

大石パートも楽しいんですよ??でも菊丸は最高!!!


試合前に歌おう!!

ってことになりましたよww

もちろんキャラ名はどうするか考えますよ??

一応隠してるつもりなんですからww

隠せてないかもだけど…




あ!!

晩飯の時間なんで!! 

行ってきマースww