昨日…

買った少女漫画一冊しか読んでないんですよねww


自分の部屋にある少女漫画は触れてもいませんww


桜姫華伝…2巻ですよ。

2巻読んだのです!!

…途中で置いてたけど…読んでる途中のページにアトがぁぁぁぁ!!!

ってなったんで二度寝する前に戻しておきましたww


やっぱり最初から少女漫画のターンにしてればよかった…

桜姫読む前にアニメディア読んでしまったから←


結果!

昔のような普通の女の子には戻れません!!!


だって少女漫画より先にアニメディア読んじゃうんですもん!


自分…いつからこうなったんだろう??


何とも言えない感じですよ…


おしゃれだって興味ないし、化粧も特に興味なし。

気にしたってどうしてもそっちより先に漫画にお金を使いたくなるwww


あー

こんなのだったら何もできないですよねーw


べ、別にいいもん!悲しくなんかないもん!!

周り環境の仕業だもん!!


…とか言ったりしてみる??w


あ。

そろそろお友達が来る時間ですねぇ


全く準備してないわ…

準備してきますわw