直射日光に弱い俺ですww


がんがん照りつける太陽に負ける俺…


汗はダラダラ、服は汗まみれ…

んで仕舞いには頭が痛くなる始末…


いやー

直射日光って恐いですねwww


ただ日光に慣れてないだけなんですがw


だって仕方ないじゃないですか!!

バドミントンは室内競技ですよ!


ま…

顧問が言ってたことを俺目線で俺なりに言っただけなんですがww


室内競技だから日光に慣れてないのは仕方ないな。

って言ってたんでww


んでこの季節に外で数時間いたら頭にガードないんで頭がふらふらと~


ってなことをこれで…2回目??

顧問に言ったら帽子買えといわれましたwww


暑いから帽子はいると頭の隅っこでは考えてたんですけどね??


…やっぱり買わなきゃ練習メニューこなせなくなりそうですね


ってことで明日買いに行きます!!!

帽子ーいいものあるかなwww


個人的にFILAの帽子…欲しいんですよねwww


では!!

これから出かけるらしいですのでw