部活のない休み…


ないって言っても自主練なんですけどね??

もちろん!行ってません!!


じっくり休ませてもらいましたよー

ええ。いつもなら絶対してはいけないような時間まで寝てたり…

ものっすごい夜更かししたり…


結構休みましたよww


でも…

何故だろう…体から疲労感が抜けてくれない…


むしろ疲労感が表に表れてきてる…

体がかなりだるいですwww


あー明日よりによって朝から練習だし…

今の俺にとって朝は天敵なんだよ!!!!

早起き??なにその言葉??

そんな言葉食ってやる!!←


横になってるのが一番楽☆


だって何もしてないのに筋肉痛みたいな症状出るんですよww

腕がぁぁぁぁぁぁああ!!!

って言いたくなるような感じですよww


魍魎の匣だって借りてきてまだ一話しか見えてないし…

今週号のジャンプだってまだ読めてない…

今日全部終わらそうかな…


多分無理だろうけど…


頑張って明日までに疲労感消します!!!

もしくは……

体の奥に封じ込めます!!!


そんなことしたってまた休みに出てくるだけだろうにww


では!!

ちょっと憂鬱な俺ですww