いやー

発見ですよww


何が?って??

画像ですよ。がぞーww



中国1500年目のブログ-青学

こんな…学校ごとのユニフォーム風味な画像あるじゃないですか!!


青学・氷帝・立海・不動峰・六角・山吹は持ってたんですよー

今回見つけたのは…

『ルドルフ』と『四天宝寺』!!


これに書き出してて思ったんですけど…

比嘉がないですねww

ちゃんとあるとは…思うんですが。


んで次!!



中国1500年目のブログ-幸村

このシリーズ…


見つけたんですよー


氷帝はだいたい持ってたんですが…日吉見つけましたよw

持ってなかったんでー

あと立海!

幸村以外持ってなかったんですよー

それがブン太&ジャッカルと仁王&柳生を見つけましたww



え?

何で見つけたの張らないのかって?←誰も言ってない


そらぁ…悔しいからでしょww

別に悔しくなんてないですが…

なんか負けた気分になるじゃないですか!!!!


だから…


代表的に青学。

あと幸村は…可愛いでしょ??←


うんw

それが理由ですが何か問題でも???


あー

これから待ち受けかえよっかなー


…ルドルフのユニフォーム的なものにww

なかなかお気に入りですよww


あ。

誰か柳沢の画像ないですか??

結構見つけにくい奴ですよ(俺的にw)