ま…部活が自主練であったんですけどね??


行かなかったですよー

だって『自主練』ですものwwww


んで何も予定はいらなかったら…

暇なものですよねww


ゆっくりしたちゃんとした休みになりましたけどねw


ニートかお前!

って突っ込まれそうな生活してましたよww


布団から出たのが…12時30分ぐらい。

メール履歴見たら12時1分があったから。

だいたいそんなものww


それからと言うもの…

ずっとゲームのターン!!!!


ホラーゲームの零…

進みましたよ??

この俺様のおかげで←

だって…次どこに進んだらいいのかわからないって言われて

俺がしたら速攻進めるんだぜ☆


とか自意識過剰なこと言っちゃいけないです!!


唯一今日屋外に出たのが犬の散歩。

ムリヤリ連れて行かされましたよw

…家でずっとごろごろするつもりだったのに…


んで今頭痛いし…

今日一日中ってか結構前から今までずっと頭痛いんだよ…

寝不足って言うのか…なんだろ??

一時のかなりの日焼けからずっと頭痛い…


ヤバいかもね??

ま。頑張りますよ…


白くなるんだから!!!