チームメイトに…


柳沢慎也っぽい男子がいるんですよww


あ。馬鹿にしてるつもりはないですが…

柳沢慎也わかります??


ちなみに俺の弟は名前だけでわからなかったです!!

ちょっとしたヒントでわかりましたww


そのヒントとは…

『だ~ね』


これで皆さんわかりましたね?

アヒルですww


友達はその男子を見て

ゴルダック

と言いましたw


どっちにしろアヒルっぽい感じですか!?


ちゃんとこれで伝わるんですから!!

「ゴルダックっぽいよなー」

「あー確かに。…俺が思うに柳沢…?だ~ね…」

「あ!わかる!!」


確実にこんなではなかったですが…

こんな話を昨日の帰りの車内に話してた俺らですww


今日は今日で…

テニプリキャラソンがんがん歌ってましたよww

しかも高校ごとに座ってたベンチでww

下手にばれてなければいいが……


頑張ってテニプリ好きってこと隠してきたんですから!!

部活内だけですがwww

あ。学校内(高校オンリー)でもそうかもww


「Next Gate」とか…

あーこの歌がメインだったかもwww

俺、宍戸パート担当ww

友達は鳳パート!!


…決まってはなかったんですがね??

我が友が

「どっちパートに…あ。君は宍戸だな。」

ってよwww


あのラップ覚えれなーいww

なんだっけ…


蹴り上げるのは新たなGate!


からあとうろ覚えwwww


頑張って覚える勢いで聴きますwww

と言いつつボカロ聴いてる俺ですww