はい。みなさんご期待の

『地雷バトン』ですwww


俺…顔面うpするつもりないし…

お友達が逃げて行っちゃうーww



では。



・タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。

・踏んでしまったら諦めてやろうっ!!

・そして24時間以内にやりましょう←

・あなたのことを隅々まで聞きだしちゃう★覚悟してねww

◆名前 

燐です☆

◆生年月日+星座 

1994年3月31日のおひつじ座でございますww

◆血液型 

A!

◆身長 

151cmですけど??

リョーマと一緒ですよ?かっこいいでしょーw


◆体重も一応聞いとこーかw 

個人的にあと3キロは痩せたいと思う桁ww


◆髪型 

はい。

ショートです。

切ったときはベリーショートっていうことで切られましたけどね?

こんなかんじであらわした長さはわかりません!!

◆足のサイズ

23.0も大丈夫な23.5です!

◆座高 

…聞かないでください。

◆今現在好きな人

え…

いろんな意味で好きっていうのなら結構いますけど??

◆彼氏、彼女

うるさい!!!
俺にそういう話題をふるなー!


◆ぶっちゃけもてちゃったりする方 

もてるはずないじゃないですかぁーwww

…ハァ。もういいよ(泣)

◆キス 

あーあー

何も聞こえないー

◆振られたこと

…そういうことって聞いちゃいけないと思うんだ??

といいつつ自らぶち当たったことないのでないですよ??

◆振ったこと

あーもう!!

ないさ!!!ないけど文句ある??

◆友達の数

狭く深くなのであんま多くはないはずですよ?

…悲しい子なんかじゃないんだからね!!

◆ざっと数えて仲良い仔

一桁じゃないですか??

多分。

◆女友達と男友達、どっちが多い 

同じような感じ??

でも女友達が多いと思いますよw

◆恋のライバル 

…お?

何か言った??

◆親友と喧嘩したこと

親友…よくわかんないですww

◆親友以外で喧嘩 

平和主義者なんでwww

んなことしてないつもりですよ?

◆禁断の恋してみたい? 

どういう禁断の恋だろ???

ただ…先生と生徒は想像したくないですよ??

最低で7歳差なんですからwwwww

◆先生が好きな教科 

中学校時代なら国語!!!(3年オンリー)

現在…?

…パッとでてこないですねww

◆これだけゎ誰にも負けない! 

負けない??

……そんなのこの俺にあるんですか??

あるというなら誰か教えてくださいww

◆ぶっちゃけこのバ㌧質問数多くない? 

別に…

ちょうど暇だったから暇つぶしにはちょうどいいと思うよ。

◆最後に何か一言叫んでー

俺はこのままでいいのかぁぁあ!!



◆お疲れ♪付き合ってくれてありがとう。

お疲れ様でーす。

苦痛じゃなかったんで(一部を除き)ぜんぜん大丈夫ですよwww

こちらこそありざーすwwww





はぁ…

ゲームでもしよっかな??

兄貴に手伝ってもらってwwww