でしたよww


結果は…うん。


ってか最初にした肩ならし程度の練習…

の中のサーブ練習…


誰かカニに突っ込めよ!!!

コートのサーブエリア??に堂々と横切ってるんだぜ??

突っ込めよ!!!

…そうかわかったぞ。

日常茶飯事なんだな??このコートでは日常茶飯事なんだな??

でも軟式経験者(同じ高校の男子1人)見て笑ってたぞ??


とか言うのは…ま。嘘ではないんですがね??

弟いわく

「近くに海があるから!」

って言ってたんですが…誰か言おうよ…



なんて言うんですかねぇ…


俺って緊張しやすい人だと思ってたんですけど…

試合になったらそうでもないですね??

むしろ試合前の移動中に緊張ピークですよwwww


ダブルフォルト多いな…

あと…アウト。

駄目駄目だwww


親から聞いたんですが…

友達の親が

「前みたとき白い子だったのに焼けましたねー」

って俺のこと言ってたらしいですw


それは言うなってーーーーーーー!!!!!!

結構後悔してるんだから…

ちょっと日焼け止めを塗るのを怠った俺を悔いているのに…


いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


…明日は応援なので行ってまいります!!

全力で応援するぞ!!……心の中では。