ものっすごく焼けました…


今日着てた服のかたちくっきりですよ…

日焼け止め塗ってたとこはまだマシだったのですが…


意外な伏線!!!

首の後ろも結構開いてるの忘れてたぁぁ!!!


…はい。真っ赤です。冷やせばピリピリします。


結構直で会うの久しぶりな友達に

「…焼けたなぁ」

ですよ!!!!

前まで久しぶりに会った人に焼けたとか言われなかった身の俺ですよ???

ショックで一晩寝込みますよ???


んでやっぱりこれはどうしても仕方ないんで…

『髪』

色が茶色っぽくなったって言われました…染めてないっすよ??


しまいに高校に入って変わったって言われるんですもん!!!


俺なりに変わってないつもりでも…変わってるらしいです。


何が原因だ???

変わったこと…?

・色が黒くなった。

・髪が短くなった。

・ちょっと痩せた(見た目はどうか…)

・先輩の何かがうつってきた。


ぐらいじゃないかな???

やっぱり…黒くなったことが原因か…


俺もともと白かったんですよ????

色白いって言われてた友達とあんまり変わらない感じだったんですよ??


それが…いつのまにこんなに黒く………

そっか…白かった分太陽の光吸収しやすくなってたんだ…

紫外線が吸収しやすく…

…ハァ…これって結構ショックですよね??


黒い言う奴!!!

俺の素肌見やがれってんだこのヤロー!!


…そんなさらせるような体型してないんですがね??



ただ…俺は変わってない!!!

べ様のキャラソン聴いて癒されてんだ!!

これを昔と変わったと言えるのか??あーん??


…調子にのりましたww


とにかく…べ様のキャラソン聴いて、風呂入って、アイス枕3つ体に装着して寝ます!←

頭と…首の後ろの下あたりと…抱えて寝ます!!!