新人戦…

近いんですよね…


だって気がつけば明後日なんですよ???

今まで練習が…


火曜日=筋トレ5セット    と言う名の4セット


水曜日=ランニング3週   と言って俺は2週しか走ってない


木曜日=通常の練習メニュー

      サーブ練習がサーブレシーブで1年全員にレシーブ回らせる…


今週した練習メニュ-ですねww

試合前の練習メニューじゃねぇ!!!!


しかも明日は…自主練ww


なんという適当!!!!


と言っても顧問はかなり勝つ気満々なんですけどね??

同級生の男子君に…

「お前優勝するんだろ??団十郎か…行ってみたいな~。それには…優勝だろ?な?」

って言ってたんですものww


団十郎って言う…店。

なんか勝ったら行くらしいですよ??(行かないだろうけどw)

先輩が…言ってました。多分先代の先輩方が言ってたんでしょうね??



明日はプライベートで練習してきます!!

自主練は行きませんよ??


次の部活で会いましょう!


ってノリですwww


でも試合あるんだよなー

ちょっと楽しみwwでもその反面…不安&緊張。


デビュー戦がダブルスならよかったものの…


ここでいう!!

かなり緊張してると思うんで…そのときはよろしくww


では!!

鏡音リン・レンの曲聴いてるんでww

次は…べ様のメドレーか…アニメだなww