ゲーム名なんですが…


今借りて(仮)プレイしております。


ホラーゲームなんですけど…

俺はもっぱらこういうの苦手なんでwwwww


兄者=主に敵倒す・頭使う


俺=新たな道を見つける


ってな感じでプレイしてますねwww


そしたらなんです???

俺…道見つけてるだけなのに…

驚かせてくる敵にばっかり出会うんですよ???


まず…

印象に残る驚かせてくる敵1人め


「見たのか!」


と下から現れる親父(多分普通の男の医師です)


2人め


「私に触るな!」


と車椅子に座ってる人に触ろうとすると横から手を掴んでくる

座ってる人と同一人物と思われる女の人(多分患者さんです)


そして今までいた中の最後3人め


「ここに立ち入っては駄目だと言っただろ~」


的なことを台詞で字幕表示されない状態で言う

いきなりどこからともなく現れて抱きついてくる見張りの親父(男の人です)



…これ…はじめてプレイする状態でプレイヤーならかなり驚きますよ??

それとも…俺がビビリなのか??

いや…これは驚くんだ!!

絶対驚きますよ!!!


これは…

怖いの駄目な人は別にプレイヤーを構えることが必要だと思いますよww


俺みたいに一応楽しみたい人は敵を倒す役をww



ってことで…

雨やまないですね??


ま。

寝てきますわwww